 


デニム 

denim01.jpg

江南です。
最近、デニムのジャケットやパンツが本当にカッコ良く思います。
やっぱり中古の物になると、同じ物は2個は無いわけで、
選ぶ時もその人の個性とかもはっきり出る
本当に自分流を探せるアイテムだなと感じています。
今日、店で自分流を探してみました。
僕の場合はこんな感じです。

良かったらスリフティで自分流のデニムを探してみてください。


ウエスタンシャツ 

west01.jpg

こんばんは、小路です。
今日はウエスタンシャツを紹介したいと思います。
ウエスタンシャツは身幅が細く非常にタイトに着れるため
とてもシルエットがきれいに見えます。
今年は僕も買いました。画像の物がそれです。
すごく気に入っています。
今のところサイズ・色目共に良い物が揃っているので
是非見に来てさい。ではまた次回。

アメリカ買い付け中 

caribou.jpg

事務所スタッフのMegaです。
ただいま買い付け部隊がアメリカに行ってます。
少しずつなのですが荷物も届きだしました。
商品は随時、店頭に追加してますので、
お暇な時にでも覗いていただけたらと思っております。

M-65 

m6501.jpg

じゅんじゅんです。今回はM-65です。
映画の「タクシードライバー」で
ロバート・デニーロが着ていたのがこちら!!
その映画を見てあまりにカッコよかったので、
見た次の日に買いに行ったのを覚えています。。
デザイン、シルエットがかっこいいので、
この冬のマストアイテムになりそうです!

映画を見るだけでなく、使われている衣装なんかも
注目するともっとおもしろいですよ~☆

ブランケット付きカバーオール 

bigsm01.jpg

はじめまして、小路と申します。
今回はブランケット付きカバーオールを紹介したいと思います。
ブランケットが付いている物は比較的、現代のサイジングに
適した小さい物も見つかりやすいうえ、春でも秋でも冬でも
着回せるのでお勧めです。ちなみに画像の商品は
50's BIG SMITHで13545円となっております。

リングブーツ 

boots03.jpg

はじめまして、スタッフの江南です。
今、一番のお気に入りアイテムのリングブーツです。
あまりゴツゴツとした感じも無く、色々なスタイルに
入れやすいので重宝しています。店にも置いているので、
良かったら足を運んで見に来てください。

本格的に始めます。 

少し場所も変えて心機一転、
頑張っていきますので宜しくお願いいたします。
スタッフ持ち回りで2日に1回ぐらいの更新を
目標にしたいと思っています。

