スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tシャツ入荷! 

小路です! こんにちは~。
明日、Tシャツ大量入荷しますのでよかったらのぞいてみて下さい。
チャンピオンなどのカレッジ物から、ハーレーやバンドTまで色々揃ってます。

t001.jpg



スポンサーサイト

The World of GOLDEN EGGS 

こんばんは☆じゅんじゅんです☆
最近ハマってるDVDです!!


ge01.jpg


The World of GOLDEN EGGSというアニメ。PLUS headsという会社が製作した日本のアニメです。
アメリカの学園(のような)世界が舞台のこのアニメ。
出てくる人間みな一癖ありでおもしろいんです☆
シュールな笑いというかなんというか(笑)
インターネットの動画サイトでも見れると思います!
見る価値ありですよ~!ヤバす!!!!

weekender 

こんにちは。小路です。
スリフティでオリジナルを作り出しました。
ブランド名はweekenderです。
とりあえず今回はTシャツを作ったので紹介します!

week01.jpg

week02.jpg

The Badge 

こんばんはー。事務所のmegaです。
フロントの商品をチェックしていたところ、
ちょろちょろ自分好みなバッジがあったので紹介したいと思います。

上から時計回りに、70's終わりからのUSパワーポップといえば
まずはコレ!という方も多そうな20/20のもの、
お次は以前にも触れたことのあるポール・コリンズのBeatのもの、
そして3年ぐらい前に奇跡の日本ツアーを行ったReducersのもの、
最後はニック・ロウとデイヴ・エドマンズのバンド、Rockpileのものとなります。
(↑これは間違ってるかも?)

badge.jpg

僕は基本的に70'sのパンク~パワーポップそしてネオモッズあたりの
音楽を中心に聞いていますので、20/20はもちろんのこと、Nervesの
"Hanging on the Telephone"(のちにBlondieがカバーした曲)がらみ
からポール・コリンズは大好きですし、Reducersの"No Ambition"では
ありえないぐらい燃え上がるわけです。

店頭にはその他にもメッセージ物などの面白いバッジもあります。
色々あって眺めてるだけでも楽しいですよー。

ロックポスター 

こんちは☆じゅんじゅんです。
本日はFillmore Westで行われていたライブの
告知ポスターの話です。



Fillmore Westはもともとは1921年にオープンしたダンスホールでした。
50年代からブラック・ミュージックのスターがライヴをするようになりました。
50年代から60年代にかけてのサンフランシスコはビート運動からヒッピー文化が派生し、
またカリフォルニア大学バークレイ校を中心に若者文化が花咲く時代でした。
プロモーターのBill Graham(1931年~1991年)は芸術的なコミュニティに理解があり、
同時に商才を持ちイベントを組織化する能力に秀でていました。
そして彼が1965年12月にライヴ会場としてオープンしたのがFillmore Auditoriumです。
以来多くの優れたミュージシャンがこの会場でライヴをしました。
1968年7月に、移転と同時にFillmore Westと改称しました。



このポスターのデザインを手掛ける「LEE CONKLIN」は
1960年代後半からFillmore Westなどのポスターや
チケットなどのデザインで一躍有名になり、現在も
アーティストとして活躍中です。
彼の作品は斬新なデザインと独創的な発想で、
見る者を引き付ける不思議な力があるような気がします。
人の顔や体で文字を書いたり、別のモノを表現したりと
独特なタッチで描かれている作風が多いです。

こんなポスターなどを部屋のインテリアに取り入れれば
雰囲気も変わると思います。かっこいいです!jeffbeck01.jpg

小入荷! 

こんにちは! 小路です。
昨日と今日にかけてまた少し商品を足していますので
また良ければ見にきてください!

denim01.jpg

co01.jpg

par01.jpg



本日はオーバーオール入荷! 

昨日に引き続き江南です、こんにちわ!
今日はオーバーオールが入荷しました。
VINTAGEのデニムオーバーオールが中心です。
自分自身も、先日、オーバーオールを購入したばかりで
とても気に入っています。これからの季節、着こなしが
シンプルになりがちで、スタイルをつけるのが難しくなってくると
思いますが、オーバーオールなら一着でかなりの存在感があるので
着こなしのアクセントになる事は間違い無しです!
T-SHIRTSにオーバーオールだけでもおしゃれに見えちゃいます。
その上にシャツやジャージなどを合わせても違う雰囲気が出て、
中々に活躍できるアイテムです。
今、店に出ているオーバーオールは、きなり・ALL PRINT・ヒッコリー等、
色々な種類と形があり、見ていただけるだけでも、十分楽しんで
いただけると思います。ぜひ一度、店でご覧になってください。
何本か写真のせておきます。では、また次の機会まで。

over01.jpg

本日入荷商品!!! 

じゅんじゅんです!
ヴィンテージの646と517が入荷しましたー。
最近、インディゴの色落ちが良いものは数も少なくなっていますね~。
探している方も多いと思いますので、お探しの方はお急ぎ願いますっ☆

fdenim01.jpg

ペインターパンツ入荷! 

久々にブログに登場、江南です!
ゴールデンウィークも今日が最終日、
家でゆっくりされる方も多いと思います。雨ですし。

話は変わって、昨日、ペインターパンツが入荷しました!
ヴィンテージのもので数も入っています。
夏に向けてデニムパンツを探している人も多いと思います。
特にペインターパンツは数が少なく、あってもサイズが
大きすぎたりで、まだまだ買えていない人も多いはず!
気になる人は早めにお店に足を運んでみてください。
すぐ売れてしまいますから。

このように入荷は入荷日に限らず平日でも
どんどん行っていきます!! では、お待ちしております!


何本か写真のせておきます。
paint01.jpg

ハートマークのカーハート・ダック地ペインターパンツ
paint02.jpg

商品入荷 

こんばんは☆じゅんじゅんです♪
先日の入荷日の商品紹介です。。

商品が多い為、上から書かせてもらいます。
70’sイーストウエスト、ガンダルフ、
チャー、オシュワコン、ノースビーチ、グラスウォーターレザー。
クレイジーパターンJKT、70’sリーバイスブッシュJKT。
70’sポリエステルシャツ、70’s柄JKT。
「ブラックサバス」バンドT、「ジョニー・ロットン」バンドT。
ビンテージ・ヤマハT。ビンテージTシャツ。
アンティーク、スカンジナビアンジュエリー。

以上になります☆

fa01.jpg

fa02.jpg

fa03.jpg

fa04.jpg

fa05.jpg

fa06.jpg

fa07.jpg

fa08.jpg

fa09.jpg

fa10.jpg

fa11.jpg

fa12.jpg

fa13.jpg

fa14.jpg

fa15.jpg

fa16.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。