 


アンダー20000!! 

こんばんわ~長門です。

学生さんはもう夏休みですね!羨ましい限りです!!笑

最近学生のお客さんがたくさん来てくれています☆

学生さんと言えば「時間」はあるが「金」はない!

そんな学生さんのために今日はなんと


           ♪2万円アンダー

でスタイリングしました☆

こちらで~す!



ngt2.jpg
チャンピオンリバースパーカ¥4980

ラルフシャツ         ¥2980

M-51カットオフ       ¥3980

ナイキ エアジョーダン   ¥6980

           トータル¥18920!!           

ngt1.jpg
50’Sハンティングベスト¥2980

シャツ           ¥2980

ワークパンツ       ¥4980

レザーシューズ     ¥7980


こちらもなんとトータル          ¥18920!!


財布がピンチの学生さん!!

おまちしておりま~す☆ 

子供にしてあげられる事 

こんばんは!小路です。

この前の土曜日に僕の頼れる後輩イチ君の結婚式にお邪魔しました。

僕のスピーチもなんとか無事に終わってホッとしました。

本当に幸せそうな二人でした。イチ、わこちゃん結婚おめでとう!お幸せに!




kekkon04.jpg



そしてそれにちなみ、これから二人の間に子供ができた時のために

必要なアイテムをご紹介します。





40's コットンシャツ(キッズ)
kekkon02.jpg


だいたい一歳から二歳ぐらいまでのお子様にどうでしょうか?




チャンピオン・ハーバードTシャツ(キッズ)
kekkon01.jpg


これも同じく一歳から二歳ぐらいでしょうか?

ハーバード大学なのにキッズサイズという珍品。

どんな大学生が着てたのでしょうか?



LEVI'S 606 ビッグE(キッズ)
kekkon03.jpg



606は裾幅が細いため、活発なお子様にちょうど良いかなと思います。

子供もおしゃれがしたい! と思っているはず。

小さい頃から服のセンスを磨いてあげてください!

ではこの辺で!


シャツと僕と親知らず!! 

こんばんは~じゅんじゅんです☆

先日、2本目の親知らずを抜きました。(泣)

アゴが腫れております。。

歯を抜くのは嫌ですね。。。。。。


歯痛のため最近、よく寝ています。

10時間くらい寝てるのでまだまだ成長期の段階です!


昔から『寝る子は育つ』なんて言いますもんね。


というわけで、

寝る子は育つ。寝る子は、ネル子は。。ネル??








『プリント・ネルシャツ』


です!





ビンテージのプリントネルは個人的に今シーズン注目のアイテムです。

ボックス型のシルエットが特徴的で着丈もちょうど良いし、

身幅もタイトすぎずゆるい感じがなんとも言えません。

このシャツにブーツカットデニムとかスラックスとか合わせてみたいし。

野暮ったい感じに仕上げてスタイリングしたいですね。





生地が気持ちええわ~。。





60’sのプリントネルは、前を開けても良し!

袖は何となくまくりたいんですよね(笑)

開けた時のなんとも言えない野暮ったさが好きですね。。

何か悪そうな雰囲気がGOOD。
jbs02.jpg



ボタンを閉めた感じ。

全部閉めるのも良いけど、あえてトップから3個くらいボタン閉めて、

下は開けっぱにするのもアリかも。

このタイプも60’sのアイテムです。

チェックのパターンとか色目の感じも、個人的にこの年代がグッときます!!
jbs01.jpg


まだまだ蒸し暑い日が続きますが、

楽しい夏はまだまだこれから!!!!

