 


70’S ベスト 



こんばんわ~長門です☆

今日はフロントストアから「70’Sベスト」のご紹介します♪

まずはこちらからどーぞ。。。






70’S CODY ダウンベスト

lv01.jpg
lv02.jpg
lv03.jpg
lv04.jpg

こちらは70’Sでその中でもかなり希少なオールレザーの物になります!!

レザーの質感、ファーの質感共に最高です☆裏地がプリントコーデュロイになっており、ポケットの下にはコンチョが付いていてデザイン性も非常に高いアイテムです!!

サイズも小さめなので細身の方でも大丈夫です☆

値段の方が¥12980円になります!!

オールレザーでこの価額はかなりお買い得だと思います!!


次は、、、





70’S M&Hレザー ベスト
  
mh01.jpg
mh02.jpg
mh03.jpg

70’Sの中でも人気の「M&Hレザー」の物になります!こちらも玉数でゆうと少なめで珍しいアイテムだと思います!!

これは、スエードとデニムの切り返しになっていて、スエードの褪せ方、デニムの色落ち方など雰囲気かなり良いです☆

サイズもだいたい36~38くらいのサイズです!刺繍の入り方や刺繍の色目なども70’Sらしくこちらもオシャレ~なベストですよ!!

お値段の方が¥9980円になります!!

完全な1点物になりますので気になられた方はお早めにど~ぞ☆


