スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンドT! 


こんばんは、megaです。

今回は5月1日のフロントストア入荷商品からバンドTをご紹介したいと思います。



まずはこちらから。


bnd01.jpg
bnd02.jpg



パキ綿特有の型崩れが良い雰囲気なAC/DCの物です。

絵柄とWe Salute Youの言葉から1981年のFor Those About to Rockあたりの物と思われます。

着用に伴う若干の汚れが見られますが、それもまた良いアジとなっています。




お次はこちら。

bnd09.jpg
bnd10.jpg




なぜか良いバンドが多いバンクーバー発のハードコアバンド、D.O.Aの物です。

私自身、普段はハードコアはあまり聞かず70'sパンク中心に聞いているのですが、

このバンドは78年のDiscoSucksなどなど70'sパンク好きな人たちの間でも人気な印象です。

こちらの商品も洗濯に伴う色褪せなどが見られますが状態に問題はありません。





お次はこちら。


bnd11.jpg



同じくバンクーバー出身のSNFUです。こちらも人気のハードコアバンドです。

黒ボディにホワイトのプリントが映えます。


ボディ全体的に若干の毛玉感がありますが、

破れなどといった大きなダメージなく良い状態です。




その他も色々とバンドTの在庫あります。

是非、店頭にてご確認ください!

ボーリングシャツ! 

こんばんわ、小路です。

今日は入荷した商品の中からボーリングシャツをご紹介します!

本日、チェーンステッチのヤバめなのだけでも30着くらい入荷してます!

ではその中から3点ピックしたので見てください!

まずは、、、、




1950’s~60’s ボウリングシャツです!

bw03.jpg


ボーリングシャツでもレアなアラスカ物です!!

評価もかなり高いですね。

しかもブラック!しかもサイズS!

程度ピンピン!

まじハンパ無いです!


次は、、、、




1950’s ボウリングシャツです!


bw04.jpg


ニワトリのチェーンステッチがシブいです!

こちらもブラックです!チェーンステッチです!

配色も申し分無いです!



ラストは、、、、


1940’s ボウリングシャツです!


bw01.jpg
bw02.jpg


これほんまにヤバいです!なぜかというと、

アメリカの服屋のボウリングチームのシャツなんです!

しかもレアなフェルト付き!!

フェルトとチェーンステッチの使い方が絶妙です!

さすが服屋だけあってデザインもボウリングシャツらしからぬ

感じでカッコいいです!


以上です。今年はボウリングシャツは

異常なまでの人気っぷりです!柄があるうちにどうでしょうか?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。