 


カットオフ!! 

こんばんわ、小路です。

私事ですが今日は僕の結婚記念日です!

時が経つのは早いものですね。

まぁとにかく本日の商品紹介は大人気、

カットオフデニムパンツです!




リーバイス・501501カットオフデニムパンツ!!


cut550.jpg
cut985.jpg


玉数がかなり少ない501501

カットオフになります!

XXもあったんですが珍しさで言うとこちらの方が

珍しいです。しかもカットオフ!

狙ってカットする勇気はありませんよね!

サイズは38となります。


他にも!!

cyt556.jpg


タイプ付きからビッグEまでかなり入荷しました!!

カットオフの場合なぜか同じヴィンテージの

デニムパンツでもサイズが小さく思えます。

実際皆さん普段履かれているパンツより2サイズ位

デカく履きますよね。
腰で履くからですかね?

是非試しに履きに来てください!!

ハーレーT!!! 






こんばんわ~長門です☆


本日はフロントから「HARLEY Tシャツ」のご紹介です!!

まずはこちらからど~ぞ。。。




huhuhu567.jpg
huhuh96.jpg


こちらはハーレーTの中では一般的に人気のあるプリントの物になります!

ボディ自体に色褪せがございますが逆にそれがナイスな雰囲気となっております♪

黒とオレンジのツートーンでシンプルでカッコいいTシャツです!!

サイズはLくらいかと思います☆


続いて、、、


huhuh789.jpg



一見ハーレーっぽくないところがシブいハーレーTです!

英語を訳してみたところ「ハーレー乗りはより多くの猫を食べます」ってでました。

ちょっと意味解らなかったのですが、プリントは染み込みでボディは70’Sのヘインズの100%コットンになります!!

サイズが小さめですが、その分お手頃なプライスですのでサイズいける方はお買い得ですよ♪











huhu879.jpg
huhu876.jpg


最後はこちら。

画像ではちょっと解りにくいですが、ハーレーTでは珍しいポケTになります!!

こちらもパッと見はハーレーっぽくない感じが良いですね♪

サイズはMで、こちらも100%コットンになります。

他にもハーレーT追加してますんでお時間ある方は見に来てください♪

