 


軍モノ三連発!! 



こんばんわ~長門です☆

今日は「ヴィンテージの軍モノ」を3発ご紹介致します!!

まずは只今人気急上昇中のこちらです!





rq34rrg.jpg
gwergfrg.jpg




B-15B フライトJKTです!!

只今人気抜群のB-15
シリーズです!!

陸軍航空隊史上初のナイロン製のフライトJKTになります!

襟ボアやリブなどもこの辺りの年代のものにすれば程度は良い方です!!

サイズは40になります!この辺りのフライトJKTはショート丈ですので、標準体型の方でジャストくらいでいけると思います!

お値段は¥74980円になります!!

今からまだまだ値段上がりそうなアイテムですのでお探しの方是非この機会に☆




tgwggw.jpg



40’S USMCダックハンターカモJKTです!!

USMCの代名詞的なアイテムのダックハンターJKTです!

リバーシブルで着れるって言うのもこのJKTのおいしいところですね!

サイズ表記38ですが、若干縮んでおり36~38くらいのゴールデンサイズ!!

しかも値段¥39980円になります!

早い物がちです!!













gr5ggw.jpg
wg5grgw.jpg




最後に¥59980円SOLDになりましたがこちらのデッドストックのスカジャンもカッコ良かったのでアップしました!


ハワイの地図が書かれた珍しいものでした!


本日は以上になります~☆

