 


ライダースJKT!! 




こんばんわ~!長門です☆


今日もたくさんのご来店ありがとうございました!


今日はバックストアから「ライダースJKT」のご紹介です!!


まずはこちらからどーぞ!







rggrrg.jpg



ベイツ ライダースJKTです!!


珍しいトリコカラーのベイツです!

しかも逆ハでジッパーはグリッパーですのでベイツの中でも初期の方の60年代のものになると思います!!

サイズは38くらいです!

お値段は¥69980円
になります!!



続いて、、、







gergergg.jpg





60’S シングルライダースJKTです!!


毎年秋くらいから春くらいまで爆裂に人気のあるシングルライダースです!

その中でもカラー物は極端に玉数が少ないですが、その中でもさらに見かけない赤です!!

おそらくサイズは36~38くらいです!

お値段は¥29980円
になります!!

それでは、気になられた方おまちしております~☆

