 


おもしろヴィンテージ!! 




こんばんわ~長門です☆


今日はスリフティ一同で毎年恒例のえべっさんに福をガッツりもらいに行ってきます!

今日いく方めちゃ寒いから暖かくしていってくださいね。


はい、今日はバックストアから「ハンティングJKTとフィッシングJKT」のご紹介です。

まずはハンティングJKTの方からどーぞ!






vfrre.jpg
fvsvffr.jpg



60’S アバクロ ハンティングJKTです!

現行品でも幅広い層から人気の高い、アバクロです!今回はハンティングJKTが入荷いたしました!

なんといってもこのクレイジーパターンな配色がイカしてます!!

素材はコットン×コーデュロイになってます!

そして、スラッシュポケット付いていないのがほとんどですが、こちらはスラッシュポケット付きのレアなタイプの方になります!

状態に関しても目立つ汚れなどなくピンピンです!!

前回にも一度入荷しましたがその時は即売れだったアイテムです!!


気になられた方、是非みにきてください!




続いて、、、、






vfve.jpg





40’S マスランド フィッシングJKTです!!

フィッシングJKTで有名なブランドのマスランドのフィッシングJKTです!

胸元の部分も革張りになっているところや、

ポケットなどのディテールもマスランドならではの面白いアイテムだと思います!!

本日は以上になります~

