fc2ブログ

デニム! 

こんばんわ、小路です。

本日は古着の定番中の定番!

ヴィンテージを着るならここを押さえる!

というアイテム、ヴィンテージジーンズ

ご紹介したいと思います。

セレクトショップの人みたいに新品とミックスしてもカッコいいですよね!

なんか普通の無地Tでも洒落て見えます!

ではではまずは、、、、

リーバイス 501XX レザーパッチ 片面タブ

deni04.jpg
deni05.jpg


出ました!

片面!しかも鬼ヒゲです!

色の残っているところはしっかり残っていてます!

いつもブログにアップした瞬間SOLDになるということも

多々あります。とにかく売れるのが早い!

それと!!

ウエスト33レングスも32くらいあります!

まさにゴールデンサイズです!

お値段は249980円です!

値段が上がってきているときにこの価格は

お買い得かと思います!


では次は、、、、


フォアモスト デニムパンツ 

レザーパッチ むき出しリベット


deni01_20110112201739.jpg
deni02.jpg
deni03.jpg



1940年代のフォアモストの大戦モデルです!

こちらも股リベ付き鬼ヒゲです!

革もばっちり残っています!

ストアブランドの5ポケットヴィンテージデニム

玉数も少なめなので気になる方はお早めに!

サイズはウエスト30くらいです!

お値段は79980円となっております。

本日は以上です!




他にも手頃な値段帯から買える物もたくさん

ありますので是非見に来てください!