 


ハンド!! 



こんばんわ~長門です☆

この間、給料日だったのでクレジットの支払いに行ったら毎回支払い遅れてるにもかかわらず、勝手に上限あげられていました。


「こいつは上限あげたったらまだ使うやろ」となめられているのか、

「そろそろ金きつそうやから上限あげといたろか」
と親切なのか、

どっちか分かりませんがラッキーと思っている完全に頭悪い長門です!



はい、商品紹介です!!

今日は「ハンド!!」繋がりでいきます。

まずはこちらです!





hthth.jpg

デッドストック WOODEN HANDです!


WOODENというくらいなので木製なのですが、部屋のインテリアで指輪やネックレスなどちょっとした小物をかけてやればオシャレなのではないでしょうか!


こいつなかなかの優れものでして、


他にも、、、、、





7yi7uiiuif.jpg


FUCK YOU!!









thhthsx.jpg




手をひろげたりなど、

全部の指の動かしがききます!



部屋にもこだわるオシャレさん
待ってます!




次のハンドはこちらです、、、




trhsrtht.jpg




ハンドメイドのロンTです!



柄の部分は全て刺繍で出来ているかなり手の込んだTシャツです!

柄や刺繍などもハンドメイドですがセンス抜群のこちら!

切り返しや、シルエットもハンドメイドならではだと思います!

人ともかぶらないっていうのも嬉しいポイントですね!

是非気になられた方おまちしております~☆


