 


リーズナブルな古軍物!! 




こんばんわ~長門です☆

今日は「古軍物」のご紹介です!

今日ご紹介するのは40’Sの軍パンですが、自分の店のこと言うのもあれですが、かなりリーズナブルな値段だと思います!


それではまずはこちらからどーぞ!






uycuv.jpg
ioiu.jpg


デッドストック 1944 U.S.ARMY TROUSERS FIELD COTTON O.Dパンツです!


40’Sのアーミーのパンツです!ポケット裏はヘリンボーンになります!

何回か入荷しているアイテムですが、今回はデッドストックでの入荷です!!

しかもW32とゴールデンサイズ!!

シルエットは僕も個人的に大好きな、テーパードがあまりかかっていないストレートになります!

40’Sのチノパンに近いシルエットです!

使い回しは言うまでもなく抜群なアイテムです!

値段は\9980円になります!

激安す!

是非☆





8ycvb.jpg
tt8o.jpg



40’S U.S.ARMY タンカースパンツです!


希少なタンカースJKTの下にあたるタンカースパンツになります!

ジップはコの字のベル型のコンマ-で、ボタンは13スターになります!

ジップの付く位置なども他の物にはあまりない面白いディテールしています!

裏地にライナーが付いているため防寒性も抜群!!

色褪せもヴィンテージならではの雰囲気満載です!

お値段は¥7980円です!!

それでは気になられた方おまちしております~☆


