 


センス系!! 



こんにちわ~長門です☆

今日はアジアカップ日韓戦ですね!

友達に誘われサッカーバーというやつに初めて行くのですが、そこまでサッカーが好きでない僕は、行って適当にはしゃいできたいと思います。

本日の商品紹介です!

本日は「センス系柄物」のご紹介です!!

まずはこちらからどーぞ!










fgihojp.jpg


80’S TUNDRA ニットセーターです!

いかにも80’Sらしい色合いですね!インパクト強すぎます!!

これ一枚でオシャレに見えるアイテムだと思います!

Gジャンやダウンベストと合わせても相性良さそうですね!

個人的にはケミカルのパンツとか履いて80’Sって感じで着たいです☆

サイズはMになります!


続いて






fyufgiho.jpg



60~70’S柄JKTです!

一見マーブル柄に見えますが、違います。よく似ています。

こちらは当時のハンドメイドのものになります!フードの部分はパイル地になります!

この年代の物は生地だけでもいい値段してきますので、飽きたら解体してカーテンや枕カバーなどに使ってもいいと思います!

部屋に飾っているだけでもカッコいいと思います!

サイズはXSくらいのかなり小さめです!

それでは気になられた方おまちしております~☆

