 


リーバイス70505! 





こんばんわ~長門です☆

今日はたくさんのご来店ありがとうございました!

春物探されてたお客さんもチラホラ見かけましたので、今日は「リーバイス70505」のご紹介をしたいと思います!


それではどーぞ!!





raeffra.jpg
rfrgggrr.jpg



リーバイス70505’E’です!


サイズが悩みで買えなかった方、ボーイズサイズが入荷いたしました!サイズ表記は読み取れませんが、おそらくボーイズの16くらいだと思います!

しかもビッグEです!色落ち抜群です!!

レディースで探すのもありですが、メンズ合わせでこだわって探してた方には尚オススメです!


是非☆








arvgavgav.jpg
rareeee.jpg




こちらも70505のビッグEです!!

襟とポケットの部分のにスタッズが打ち込まれております!

さらにこちら


avfvvbba.jpg



左ポケットと右ポケットにそれぞれ赤タブの付く
変わり種!!

実物はもう少し色も濃く、サイズも36~38くらいです!!



是非☆



afaggar.jpg
bgaerg.jpg





ラストはこちらです!

ビッグEではないですが、バックの刺繍が抜群にカッコいいこちらです!

刺繍も細かくかなり丁寧に刺繍されてます!完全に一点物ですね!!

色落ちもビックEに劣らずの縦落ちをしています!!


他にジージャン、サイズ、色落ちなど豊富にございますので気になられた方おまちしております~!

