スポンサーサイト 


ヴィンテージ! 

こんばんわ、小路です。

サッカー日本代表アジアカップ優勝しましたね!

昨日はドキドキしながら一人でテレビを見てました!

キレイすぎるボレーシュートでした!

今大会MVPは本田選手でしたが、僕的には長友選手かと

思います!恐ろしいほどの体力の持ち主です!

まぁそんなこんなで本日のブログです!

本日は手頃なヴィンテージアイテムのご紹介です。

ではまずは、、、、

レタードカーディガン!



ouvoou.jpg

サイズも豊富で毎年売れるアイテムです!

学生のJKTみたいなもんです!

僕もテーラードがわりに重宝しています。

では次は、、、、

1950’S コットンチェックシャツ

fruygui.jpg

1960’S コットンチェックシャツ

sdtyuihihi.jpg

年代別に分けてみましたが、

コーディネートの幅を広げれる!

誰でも持っているチェックシャツやけど、

どうせならヴィンテージが良い!かぶりたくない!


っていう人に是非オススメです!

質感も良いですが、よく見るとチェックでも

すごい変わった柄多いんです!

最近個人的に気になっているのでピックしてみました!

ヴィンテージってやっぱり面白い!と感じさせてくれます!

是非挑戦してみて下さい。

本日は以上です!


