 


オシャレアイテム!! 




こんばんわ~長門です☆


今日は70’Sでもデザイン性が高く人気の高いこのブランドからご紹介です!







fbjknk.jpg
ihjuio.jpg



ケニントンです!

ではどーぞ!



sxdcygih.jpg




まずは70’S頃のニットです!

柄はもちろん、変形の首もとや、袖口が広がっていたりとかなり変わり種なこちらです!

ケニントンならではだと思います。

サイズはS
です!女の子がちょっと大きめに着ても可愛いと思います!

これから春先にかけても活躍するアイテムだと思います!

オシャレボーイ、オシャレガールお待ちしてます!







dygbi.jpg


お次は70’S頃のジャガードTシャツです!

ケニントンと言えばポリシャツやベロアシャツ等が有名ですが、ジャガードTは数が少なめだと思います!

こんな寒い時期にTシャツの紹介ですが、最近Tシャツもパラパラ売れ出しており、

もともとジャガード自体数もなく、夏になれば瞬殺で売れると思ったので早めの紹介としました☆

こちらもサイズはS
です!

それでは気になられた方お待ちしてまーす☆

