 


レーヨンシャツ!! 










こんばんわ~長門です☆

日本代表の長友選手すごいですね!なんかインテルにレンタル移籍みたいですね!

サッカー全然詳しくないのですが、日本人がインテル!

是非長友選手にはスタメンで頑張ってもらいたいですね!

長友だけに長門もがんばります!


すいません。


気を取り直して本日の商品紹介に入ります!

「レーヨンシャツ」のご紹介です!

どちらもかなり安めのプライスだと思います!

ではどーぞ!








sfdfhgki.jpg
xsdyughl.jpg




40’Sレーヨンシャツです!


エンジとベージュのツートーン!

そして現代の服ではあまり見られない切り替えし!

珍しいシャツです!

サイズ表記はMですが実寸Sくらいです!

程度も問題なしで¥5980円です!

やしーです☆









sdyuih.jpg
ffhkj.jpg
fyggi.jpg


50’Sモンゴメリーワードのレーヨンシャツです!



アメリカ3大ストアブランドの一つのモンゴメリーワードです!

モンゴメリーワードのレーヨンシャツ自体珍しいのではないのでしょうか?

全体的に柄が入っておりますが、使っている色目も少ないので案外何にでもしっくりくると思います!

サイズも希少なボーイズの16です!

程度も良いです!¥7980円になります!!


春物探されてた方にはどちらもオススメできるアイテムです!

ぜひ見に来てください☆

