スポンサーサイト 


海☆ 

こんばんは~じゅんじゅんです☆
今回は私事ではありますが夏らしい話ネタです。

先週5年ぶりに海に行ってきました。この仕事をしていると
1日中部屋の中にいるので肌が白くて恥ずかしい思いを
毎年しています。。。。
それを打破するため日焼けする為ビーチへ☆
こんがりっ!!とまではいきませんが、程よく日焼けしました☆
みなさんは今年海に行かれましたか??
夏も残りわずかですが、思い出をたくさん作ってください♪

この夏中にもう1回行けたら海に行ってきまーす!
夏が終われば秋!お店の商品もドンドン秋物入荷していきますので
チェックしてくださいね☆
以上、どうでもいい話でした~すいません☆

image01.jpg

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/104-2bb81df5

