 


デニム!! 





こんばんわ~長門です☆

今日は寒いですね!なんか雪めっちゃ降ってますね。

もう雪を見てテンション上がらなくなった僕がいたので大人になったなと思いました!


それでは商品紹介です!

本日は「70’Sデニム」からご紹介です!


まずはこちらからどーぞ!


sdyfuio.jpg



70’Sリーバイス デニムブッシュJKT
です!!

これから春先にかけて大活躍しそうなブッシュJKTです!

ドラマのビューティフルライフでキムタクが着用したことでも有名な一着です!

その頃はキムタク効果で値段もだいぶ高騰してましたが、今ではだいぶ落ち着いて買いやすい値段帯です!

こちらはサイズS!!色も濃い濃いです!!

さらにさらに・・・・・







aesrdtfy.jpg
tyfguh.jpg




こちらはサイズMの2枚です!!

バキバキの濃い濃い
縦落ちMAX、雰囲気抜群の物になります!

サイズMの方は値段もかなり安くなってます
ので是非☆





yguh.jpg
sdiigt.jpg
tdfyguih.jpg



70’S FADED GLORYデニムシャツです!!



70年代のデニムを使いデザイン性の高いアイテムが多いFADED GLORYのデニムシャツです!

ジーパンのベルトループ?のような物を襟や、ヨークの部分に使っていて斬新で面白いアイテムです!

こちらは一点物だと思います!

デニム自体も縦落ちしていていい色落ちしております!

こちらもサイズはS!くらいになります!

是非また見に来てください~☆










