 


ヒッコリー!! 




こんばんわ~長門です☆

今日は「ヒッコリーのオーバーオール」をご紹介致します!

デニムと比べて玉数の少ないヒッコリーです!

それでは一気にどーぞ!






40’S 月桂樹ボタンヒッコリーオーバーオール!

gvwihrrt.jpg
gqeihgr.jpg
bvshittf.jpg



50’S BURLINGTON ヒッコリーオーバーオール!

wgregrgr.jpg
vbfdkss.jpg
swwhor.jpg



まず一つ目は月桂樹ボタン仕様の物になります!

40’Sの生地感!色褪せなど雰囲気抜群にいいと思います!

サイズはオーバーオールでは良いサイズの38!!お値段¥17980円です!!

古いヒッコリーのオーバーオール最近あまり見かけなくなってきたのでお探しの方は是非☆





お次は50’S頃のBURLINGTONの物になります!

レアなエプロン付きです!エプロンは取り外しができ、ジッパーはグリッパーになります!

エプロン付きは使い勝手も良くオーバーオールの中でも人気のものになります!

右足裾部分にデニムのリペアがされており、ちゃんと古いデニムを使用していてヒッコリーと相性良いです!

こちらは¥9980円になります!!

他にもデニム地の物もたくさんございますので是非見に来てください~☆




