 


バッグ! 

こんばんわ、小路です。

本日は沢山の方のご来店ありがとうございました。

では本日の商品紹介です。

バッグです。

大きさは様々ですがカッコいい物が多いですよ。

ではまずは、、、、

40’S~50’S CUBAN BROUN トラベルバッグ

bag01.jpg

古いトラベルバッグです。

少し大きめなので旅行や出張にも最適です!

できる男っぽいですね!

なんか佇まいがヴィトンぽい感じです!

お値段の方8980円となっています。


70’S レザーバッグ


bag02_20110216201852.jpg
bag03.jpg


用途は分かりかねますが、

70’Sのヒッピーっぽい感じで

中はビジネスっぽい作りです。


手持ちなので使いやすいです。

サイズはなかなかコンパクトです。

お値段は12980円となっております。

本日は以上です。

