 


スーベニア!! 






こんばんわ~長門です☆

昨日の休みは地元の一本95円で借りれるレンタルビデオショップで5本借りて見てるうちに休みが終わってしまいました。


本日は「スーベニアJKT」のご紹介です!

それではこちらからどーぞ!

hdthtt.jpg




40~50’Sスーベニアシャツです!


JKTに比べてかなり玉数の少ないシャツです! 

人気の黒ベースで、ジッパーが斜め
になっているのも面白いです!


しかも、、、




eththhh.jpg


マイフリーダム5にも同じのが掲載
されております!

サイズはXSくらいです!

お値段は¥7980円になります!


お買い得です☆


お次は






gttwgwtt.jpg
wththt.jpg
herthth.jpg
grgtgtt.jpg





キッズサイズのスカジャン
です!

両面とも龍と虎の刺繍が抜群にかっこいいです!

ボディに若干の色褪せがありますが、逆にそれがより雰囲気をだしています!

これを着れる子供が羨ましいです!

お値段は¥15980円です!


是非見に来てください☆

