 


SOLDアイテム!A-1タイプ&スポJKT!! 



こんばんわ~長門です☆

今日の入荷もたくさんのご来店本当にありがとうございました!

それでは早速ですが、本日のSOLDになったスペシャルヴィンテージのご紹介です!

それではどーぞ!



30’S マクレガー A-1タイプJKT!!
dcfu.jpg


生地がかなりぶ厚めの生地のA-1です!

しかもジッパーはフックレスタロン!!

状態もよくまさにスペシャルな商品です!!

続いて



30’S A-1タイプウールJKT! 
rfsxtyfuj.jpg


こいつはなんてったってポケットです!

ポケットの位置がかなり低めについています!!

チェックの配色の良く、値段もお手頃でした☆



ラストが、、、





30’S ウールスポーツJKTです!!

rtdfyugh.jpg


紺が多いウールのスポJKTですが、こいつは写真の画像悪いですが、です!

チンストも長め
で、ジッパーも扇タロンです!

やばいです!


他にもスペシャルアイテムまだまだたくさん入荷しておりますんで是非明日もたくさんのご来店おまちしております~☆

