 


70’Sレザー! 




こんばんわ~長門です☆

今日は「70’Sレザー」のご紹介です!

それではどーぞ!!





trghjtot.jpg
th5jtot.jpg


70’S ガンダルフレザーJKTです!!

70’S好きにはお馴染みの有名ブランドのガンダルフです!

こちらはなんといってもカラーが黒です!断トツに玉数のすくない黒です!

ポケットなどもガンダルフらしいデザイン性の高いデザインです!

サイズは36~38位で程度も良いです!

お値段¥29980円です!!



続いて




shjokgf.jpg



70’Sイーストウエスト スエードJKT
です!!

こちらは入荷後、即SOLDとなってしまいましたが。。。。

一応ご紹介致します。

モデル名こそ解りませんがレディースでよく見る形で、メンズではかなりレアです!

お値段も¥29980円でSOLDになりました!

お買い上げありがとうございました!


本日は以上です~

