 


50’S&SOLDアイテム! 

こんばんわ、小路です。

昨日は公園に行ってきました。なかなか

自然は良いものです。

花粉がいっぱい飛んでたとおもいます!花粉症にかかったことのない

僕ですが、花粉症の方はこの時期あたりから地獄みたいですね。

まぁそんなこんなで今日のブログです。

50’Sマニア必見!


50’Sアイテムです。

ではではまずは、、、、

50’S JCPENNY ヌバックJKT

501.jpg
50.jpg

カメラの調子が悪く画像がわかりずらいですが、

黒×ピンクです!通称黒ピン!

しつこいようですが黒ピンです!


しかもこの手のアイテムでは珍しいヌバック!

胸元にも大人気のアーガイル!

マニアにはたまらないアイテムです!

こちら電話殺到しそうです!早い者勝ちですよ!


50’S ギャバJKT


502.jpg


こちらも大人気のアーガイルです!

ベースは紺です。

こちらも出にくいアイテムですが、サイズがSです!

程度もピンピン
です!

非常にナイスなアイテムですね!

ではラストは、、、、


SOLDアイテム、スウェットです!

デッドストック ごま塩カーディガン


503.jpg

雪柄ジップアップスウェット

504.jpg

本日は以上です!

