 


リーバイス!デニムパンツ!! 






こんばんわ~長門です☆

最近金欠気味で、昨日の休みはというと1本90円で借りれる地元のDVDショップで2本借りて


夕方起床

DVD見る

晩飯  

DVD見る

寝るという起きてた時間7時間くらいというスーパー無駄な休みでした。



特にネタもないので商品紹介に入ります!


春先に欠かせないアイテムのヴィンテージデニムパンツを4本ご紹介致します!

全てリーバイスです!

ではまずは







hy5y6yy.jpg


リーバイス606’E'
です!


画像ではお解りいただけてるか不安ですが、濃い濃いです!

色残り90%
はあります!!サイズもW34です!

もともと玉数の少ない606なんでお探しの方は是非☆

値段もかなり安いです!
カットオフしてクロップドで履いてもいいくらい安いです!

あえて値段載せないんで気になる方ご連絡おまちしております☆





ここからブーツカットでいきます!

まずは、、、




hrththh.jpg
t5tt4rrt.jpg


リーバイス517’66’
です!

シングルステッチの66前記と呼ばれているモデルです!

ヒゲの入り方もキレーで色落ち良いです!w33でレングスもオリジナルになります。

ジッパーは42タロンになります!

古い517はブーツカットの広がりも少なく、ストレートしか普段ほとんど履かないという人も抵抗なく履けるかと思います!



sthththh.jpg
hthttt.jpg



リーバイス646’E'
です!!

製造期間が約一年というレアな646のEです!

こちらも写真よりは実物はもっと色残っております!

W33でレングスもオリジナル
です!ブーツカットはよくレングス切られているためオリジナルで残っているのは少ないです!

ジッパー42タロンになります!




thrthh.jpg
tgtgttt.jpg


リーバイス684’E'
です!

一年しか製造されていなかった646よりも684のビッグEの方が珍しさで言えばかなりレアなのではないでしょうか!!

684自体ほとんど見かけることも少ないですし、ビッグEとなればさらにレアです!!

w32でジッパーはスコービルです!

やっぱり画像だと色落ち伝わりにくいので気になられた方は是非見に来てください~

