 


レッドウィング&チペワ!! 






こんばんわ~長門です☆

今日は「レッドウィング&チペワ」のブーツのご紹介です!

まずはレッドウィングの方からどーぞ☆



stdyu.jpg
frugri.jpg


レッドウィング ペコスブーツです!


80~90’S頃のものだと思います。ペコスの中でも人気の黒です!!

サイズ8ハーフ、9の二足
が入荷しました!レースアップと違ってごまかしのきかないペコスで、日本人のゴールデンサイズです!

現行物は中国製も増えておりますが、もちろんメイドインUSAです!

お値段¥15980円になります!







rtyui.jpg
sfhr.jpg



チペワ エンジニアブーツです!

古着では最近ほんと~に入荷しづらくなってきたエンジニアです!

バイカーはもちろん、古着好きからも支持率の高いエンジニアです!

しかも今回はチペワです!

サイズは9ハーフで、ソールはビブラムソールになります!

ソールの減りも少なく状態も良しです!チペワも最近は中国製が多いみたいですね。アメリカ製にこだわりのある方おまちしております☆

お値段¥16980円になります!


本日は以上です~☆

