 


ダウンベスト! 

こんばんわ、小路です。

本日は雨の中沢山の方のご来店ありがとうございました。

では商品紹介に移らせていただきます。

今日はダウンベストです。

まずは、、、、

モンクレー×バーニーズニューヨーク

ダウンベスト



r77ii.jpg
yyty.jpg

世界トップクラスのセレクトショップ、

バーニーズニューヨークがモンクレーに別注した

ダウンベストです。

バーニーズは日本にもありますが、僕自身は

アメリカしか行ったこと無いです。

ただ圧巻のブランド力!

しかもアメリカのバーニーズはヴィンテージも

新品と混ぜて置いてあったりしてカッコいいの

一言です!

そんなところの別注なのでオシャレに違いないです!

お値段は24980円となっております。

次は、、、、

ラルフローレン ポロジーンズ 

ダウンベスト


r7i87.jpg
6iu.jpg


こちらもブランドからです!

柄がなんとも言えない渋さを出しています!

裏はフリースなので暖かいですよ。

スラックスなんかにも合いそうですね。

お値段は5980円となっております。

気になる方は見に来てください!

本日は以上です。

