 


超古アイテム!! 




こんばんんわ~長門です☆

今日は超古~~~~い「タキシードJKT」のご紹介です!

中には100年以上前の物もございます!

すごいの一言ですです!!

テーラードタイプのシングル、ダブルモーニングタイプのシングルとダブルとそれぞれあります!

それではどーぞ!


1928’S シングルテーラードJKT!¥12980円!!

tfyguuiyi.jpg


1936’S ダブルテーラードJKT!!16980円!!

dytfug.jpg


1914’S シングルモーニングJKT!!15980円!!
tytuug.jpg


1907’S ダブルモーニングJKT!!15980円!!

tyuiyu.jpg


この当時のアメリカでは爆裂に人気でパーティや結婚式などで着用されてた物になり、今ではパーティ用からカジュアルの物まで幅広くあります!

やはり古いウールならではの質感は古着好きには最高です!

シングルのモーニングJKTを使ってコーディネートしてみました!




ytuu.jpg



本日は以上になります~

気になられた方おまちしております~気になられた☆

