 


本日入荷ヴィンテージ達! 




こんばんわ~長門です☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日は本日入荷したアイテムのご紹介です!


まずは、、、





8yhihj.jpg


リーバイス502Eです!

501のジッパーバージョンです!

画像でもお解りのとおり色落ちヤバいです!色も画像よりは残っております!

501より玉数少なめですので出現率の低いアイテムです!

w30で値段がなんと



¥29980円です!!

かなりお買い得です!サイズ合う方はラッキーですね!!

是非お早めに☆



続いて本日入荷したSOLDアイテムです。どーぞ!




SYLMAN オイルドJKT!

tyuii.jpg
yuyop.jpg


ベトナムタイガーシャツ!!

stdkuh.jpg



オルテガチマヨベスト黒!!

すいません、こちら画像撮り忘れましたすいません。

他にもちょろちょろ入荷してるんで是非遊びにきてください~☆!





