 


個性的な! 

こんばんわ、小路です。

東北地震すごいことになっていますね、

一刻も早く救助、そして被害がおさまることを願っています。

そんな中ですが、商品紹介です。

では本日は個性的であり国アイテムです!

ではまずは、、、、

アメリカ!

ertyuih.jpg


そしてイギリス!

rdtfygui.jpg


どちらもビッグサイズです!

細身のパンツやショーツにも合いそうですね!

インパクト抜群であえてビッグサイズなのが

オシャレです!


このシルエットが逆にいいんです!

探すと意外に出てこないこんなアイテムもありかなと。

こちら一点物なので是非是非見に来てください!

本日は以上です。

