スポンサーサイト 


ヴィンテージ半袖スウェット! 





こんにちわ~長門です☆

今日は早めのブログ更新です。昨日はビームスの先輩のかっとうさんの結婚式のパーティに参加させていただきました。

笑いあり涙ありのとても良い結婚式でした!近いうちプライベートブログで紹介しますのでまた時間ある方は覗いてみてください☆

さてそれでは本日は「ヴィンテージ半袖スウェット」のご紹介!


まずは、、、






rtyfdfgi.jpg




70’S VOTE半袖スウェット!

70’Sの人気な柄の一つのVOTEです!選挙の宣伝用かなんかでしょうか!

プリント部分は染みこみになります!70’SらしいPOPな色使いもGOODですね!

程度良しです☆



お次は、、、



yfdugih.jpg




スーパーマン ヴィンテージスウェットです!

こちらも古着好きから非常に人気のロゴですね!

このデザイン、配色はやっぱりかっこいいです!こちらもプリントは染みこみになります!

サイズはLくらいになります!




ラストが、、、、



7gtfuihohj.jpg




ヴィンテージカレッジプリントの物になります!

スウェットの中で一番レアカラーのブラックです!黒ボディのヴィンテージスウェットは本当にみなくなってきました!

プリントの剥がれ方もヴィンテージならではの見事な雰囲気です!


半袖スウェットは最近暖かくなってきたので即戦力だと思います☆

気になられた方お待ちしてます~☆

