スポンサーサイト 


ブーツカットデニム! 

こんばんわ、小路です。

今日はまた真冬に戻ったかのように

雪が降っていました。天候どうなっているんでしょう。

早く暖かくなってほしいですね。

まぁそんなこんなで本日の商品紹介です。

今日はブーツカットデニムパンツです。

ではまずは、、、、

リーバイス646 シングルステッチ


fifgio.jpg
tyuih.jpg

646のシングルステッチです!

501でいう66みたいな物なので、

色落ちもよろしいです!

サイズはW35です。少しゆる履きでもカッコいいですね。

お値段は13980円となっております!

なかなかリーズナブルではないでしょうか。


ではでは次は、、、、

リーバイス 517

fyughoo.jpg
rftgfguu.jpg

517のリメイクです!

さらにブーツカットになりました。

当時のヒッピーの仕業でしょうか。

これぞ一点物といった感じです!

お値段は9980円となっております。

気になられた方は是非!







ではおまけ。

常連で販売員のEZ君。

彼はスケータ-アイテムが好きでチームに所属するほど

の大のスケート好きです。

そんな彼のインパクトは言葉では

表現できないほど至極すごく、、、、、






tyfgu.jpg
クローズから黒焚連合 丸山健一こと通称マルケン










実写版


567rty.jpg

ertyfy.jpg


彼曰く90年代のオールドスクール

イメージしたとのこと。

僕にはビーバップハイスクールか、

実写版クローズのマルケン
にしか見えませんでしたが彼みたいな

トバせる人間が増えると昔のアメ村みたいに

活気づきそうです!

では本日は以上です。

