 


重宝する軍パン! 



こんばんわ~長門です☆



今日は古着好き、いや服好きは1本は持っている定番中の定番の「軍パン」をご紹介したいと思います!

どちらも使い回しが抜群に良く、必ず重宝するアイテムだと思います!


ではまずは、、、




60~70’S USARMY ベイカーパンツ!!

ddu_20110318191956.jpg
trdfyugh.jpg


まずこちらが60’S頃アジャスター付き、のアウトシーム、インシームがダブルステッチの物になります!

ボタンフライになり、こちらは100%コットンです!¥4980です!




yhugihkojpk.jpg



続いて二本目です。こちらも60’Sの物だと思います!アジャスターはついておりませんが、こちらもダブルステッチのの100%コットンです!こちらも¥4980円です!



iopkoho.jpg


続いて3本目です。こちらは70’S頃のものになります!こちらはコットンポリになります!

¥2980円です!安いです!!

今ご紹介した3本は普通~やや細身位のシルエットですので一番使い回しのきくサイズ感だと思います!

まだお持ちでない方は是非☆


続いて、、、






60~70’S UARMY チノパンツです!

vhfchj.jpg

チノパンももう定番中の定番アイテムですね!

まずこちらが、60’S頃スコービルジップ100%コットンの物になります!

この辺りの年代からチノパンはジッパーフライに変わり、シルエットも普通~細身に変わるので太すぎるのは苦手と言う方にはオススメです!¥5980円になります!

rtyuiy.jpg



続いて2枚目の方が70’Sの頃の物になります!こちらはIDEALジップ、コットンポリです!

こちらは¥3980円です!安いです!!

ベイカー、チノパン共に必ず重宝するアイテムですんで是非見に来てください~



