 


70’Sデニム! 

こんばんわ、小路です。

今日は暖かくなって外に出やすい気候ですね。

スリフティでも薄手のアウターが良く売れました。

このまま暖かくなってくれればいいですね。

では本日は70’Sデニムアイテムのご紹介です。

マーベリック デニムテーラードJKT

ribai02.jpg
ribai03.jpg

70’SのマーベリックのJKTです。

70年代らしく細身のシルエットがかっこいいです!

セットアップでもオシャレですね。

あえてストレートのデニムでもよさげですよね!

サイズはSです。

お値段は4980円です。




次は、、、、


リーバイス ランドリーバッグ


ribai01.jpg





70年代のリーバイスのアイテムです。



実際に洗濯物を入れても良いし、ショルダーみたいに

背負っても良さそうですね。

量もかなり入るし、ちょっとした旅でも大丈夫です!

お値段は5980円です。

本日は以上です。

