 


今から出します! 





こんにちわ~長門です☆

今日は早めのブログ更新です!

それでは今から入荷する「ビルケン」を2点ご紹介致します!

最近ビルケンのブログ多いですがそれだけ人気だということです!

ではまずは、、、、





wheihee.jpg


ビルケンシュトック モンタナです!!


ビルケンの中でも定番中の定番アイテムです!

シューレースが付きもはやサンダルの領域を超えて靴ですね!!

カラーは赤×黒です!画像では少しピンクに見えるかもしれませんが褪せた赤でいい雰囲気です!

ソールも減りが少なくまだまだガンガン履ける状態です!

値段も安いので是非見に来てください!





お次は、、、、



wi5hgg.jpg
wi4hjot.jpg


ビルケン×ロックスターベイビー ボストンです!



ボン・ジョヴィ
のドラマーである、ティコ・トーレスが立ち上げたブランド、ロックスター・ベイビーと、ビルケンシュトックのコラボサンダルです!

国内では中々取り扱いが少ない上に値段も新品だとかなり高額です!

こちらも状態はよくしかも箱付きになります!

値段もかなり安い
のでお探しだった方は是非☆

くどいですが今から出します☆

