 


お得な!! 




こんばんわ~長門です☆



今日も平日なのにこんな寒い中たくさんのご来店ありがとうございました!


今日はスタッフの小路がプライベートブログの方も更新しておりますのでお時間ある方は是非覗いてみてください☆



それでは商品紹介に入ります。

今日は「お得なダウンベスト」を2点ご紹介致します!


まずは、、、、




キャメル ダウンJKTです!

yfugkkk.jpg



人気で玉数の少ない黒ベース
です!ヨークの部分のポップな色合いもオシャレです!

「いくら今日がかなり寒いからってダウンはいらんわ~」って思った方!!


こちらなんと!!!




rtfyguih.jpg


腕周りにジッパーが付いていて、取り外しができるためダウンベストにもなるんです!

夏意外はいつでも着れる超優れものです!

サイズはS!!


お値段は¥7980円です!



お次は、、、、



gtfjkikioo.jpg
rtyugiugh.jpg


ジェリー リバーシブルダウンベストです!

シェラデザイン、ノースフェイスと並んで人気のジェリーのダウンベストです!

さらに両面とも使える二度お得なリバーシブル!!赤と青どちらも使い勝手の良さそうな配色です!

こちらもサイズはSです!もちろんメイドインUSAです!

お値段は¥5980円になります!


それでは明日もお待ちしております~☆





