スポンサーサイト 


スーベニア!! 





こんばんわ~長門です☆


今日は追加入荷ということもあり、たくさんのご来店ありがとうございました!

さてそれでは今日は「ヴィンテージスーベニア」アイテムのご紹介です!

まずは





hairyhfrr.jpg
equrhriee.jpg


スーベニアシャツです!スカシャツと呼ばれている物です!

こちらは本日入荷いたしました!

色目が珍しいエンジで、龍とコンドルの刺繍も細かくてカッコいいです!

サイズはSで、お値段¥29980円です!!

安い!!



続いては、、、、



qurihfeje.jpg
eruihjre.jpg



スーベニアJKTです!

刺繍は人気の双竜
になります!

復刻ではよく見かける双竜ですが、ヴィンテージではあまり見られないのではないでしょうか。

ベースの色は青です!僕みたいな漫画の「クローズ」ファンの方は、坊屋春道が着てた青のスカジャンは一回は憧れたのではないでしょうか。笑


刺繍やリブなどの配色も良く虫食いなども少なく程度は良い方です!

お値段は¥59980円になります!

スカアイテムは今かなり値段安いので是非この機会に~☆



