 


ミリタリー! 

こんばんわ、小路です。

本日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

では今日の商品紹介です。

今日はこれからの季節着れるミリタリーです!


ではまずは、、、、

40’S USMC HBTJKT


armhyg.jpg

マリンコープのカバーオールタイプJKT
です。

生地もHBTなので着やすいですね。

ステンシルもバックに入っていて雰囲気抜群です。

サイズは38です。

シブい!

洒落た感じでいいですね!

お値段は9980円、12980円となっています。


次は、、、、

U.S.ARMY シャツ



armkdfg.jpg


こちら定番中の定番!

アーミーシャツです。

色落ちした物が良いのか濃い物が良いのか

好みで決めてください!

お値段は4980円となっております。

では本日は以上です。

