 


パンクスタイル! 

こんばんわ、小路です。

昨日はFストリートのお二人と古着屋の方達と

バースマ、FIVESTARに飲みに行きました。

楽しかったです。また古着界を盛り上げていきましょう!

では本日のブログ紹介です。

今日はパンク系アイテムです。

ではまずは、、、、

ディッキーズ チェックパンツ

P3310487.jpg

パンクスタイルの基本のチェックと言えばこの色目ですね!

少しブーツカットになっていてカッコいいです!

これにあえてアメカジアイテムでもOKですね。

モッズコートとかも相性良さそうです!



では次はまとめて2点

トリップ パンツ



lllll.jpg
P3310485.jpg


80年代アイテムではファンも多い有名ブランド

その名もトリップ!

こちらは無地なので合わせやすいかと思います!

このパンツにデカいスウェットやシャツなど

かなりかっこ良さそうです!

股上も浅いし好きな人は好きでしょ!

こんなん履きこなしてる人オシャレですね!

では本日は以上です。

