 


軍モノ!! 




こんばんわ~長門です☆

今日も平日なのにたくさんのご来店ありがとうございました!

それでは今日はこの間入荷した「軍モノ」をご紹介致します!

まずは、、、、


tsdfugio.jpg


60’S A-2デッキJKTです!


バックにはレアなスヌーピーのステンシル入りです!!

最近のデッキJKTブームからこちら探してる人も少なくはないと思います!!

ボディの色抜けもほぼ無く、ボタンも完品でリブなどの虫食いもなく程度はかなり良いです!!

サイズもゴールデンサイズの36
くらいです!!







fgdff.jpg


60’S USARMY Tシャツです!!


人気のアーミー物のTシャツです!

プリントは染みこみの3連プリント
です!

もちろんボディも100%コットンです!

こちらも状態もよくサイズも良いです!

夏になればいつも瞬殺で売れるアイテムです!お探しの方お早めに☆





ラストはSOLDアイテムです




デッドストック ヴェトナムJKTです!!


yfgjk.jpg




本日は以上になります~☆

