 


517’66’! 




こんばんわ~長門です☆

今日はフロントから「ヴィンテージデニム」のご紹介です!!


まずは、、、





wsthgtore.jpg
ighjerope.jpg
swghirjgre.jpg


リーバイス517’66’です!!


66前期と呼ばれているものになります!

66の色落ちと、刺繍の配色バランスが抜群にカッコいい
1本です!!

しかも刺繍のセンスも良いですね!

サイズはゴールデンサイズのw32でレングスはもちろんオリジナル!!

もともと玉数の少ない517の66
ですし、春夏にかけてデニムをお探しの方も多いかと思います!

気になられた方はお早めに☆




ojerpger.jpg
whyrogj.jpg




リーバイス517’66’です!


こちらも66前期と呼ばれている物です!色残り抜群の濃い濃いです!90~95%位は残っています。

ワンウォッシュ程度
だと思います!

w36でレングスはオリジナルです!517は膝周りが細めですんで標準体型の方でもw36全然いけるサイズだと思います!

濃い濃い探してた方は是非☆




SOLDアイテムのバンドTシャツをご紹介します!





テレンス・トレント・ダービーバンドTシャツ! 
righrege.jpg

アリス・クーパーバンドTシャツ!
swrugihjre.jpg



本日は以上になります~

