 


ベースボールシャツ&SOLDアイテム! 

こんばんわ、小路です。

本日は雨の中たくさんの方のご来店ありがとうございました。

では今日の商品紹介です。

今日は巷で流行りのベースボールシャツ&SOLDアイテムです。

では、、、、


20’S~30’S スポルディング ベースボールシャツ


P4020551.jpg

プルオーバーの襟付きで明らかに古いタイプです。

しかもフェルト具合もたまりません!

しかもタテジマ!ゆうこと無しです!

状態も非常に良いです。

こちらは好きな方でもかなり納得出来るアイテムでは無いでしょうか。

では次は、、、、


30’S ベースボールシャツ


P4020531.jpg


こちらもかなり古いアイテム!

もちろんフェルト!

ツートンもナイスです!

巷も若者に人気があるみたいですがスリフティ的に

古い物が多く集まりましたが、まだまだありますので是非見に来てください。




ここからはSOLDアイテム

30’S ベースボールシャツ


P4020532.jpg

ウィルソン ベースボールシャツ


P4020533.jpg

リー101Z


P4020543.jpg

50’S ペインターパンツ


P4020538.jpg

ベトナム戦 1ST カーゴパンツ


P4020542.jpg

M-51 モディファイ


P4020569.jpg
P4020572.jpg


では本日は以上です。

