 


レザー! 

こんばんわ、小路です。

今日もたくさんの方のご来店ありがとうございました。

そして買い物してくれたM井君、いつもありがとう!埼玉へ行っても頑張ってな!

また帰ってきたら大学の話聞かしてください。

そんなこんなで今日も皆様ありがとうございました。

では本日のブログ紹介です。

今日はレザーJKTです。


ではまずは、、、、

50’S グレイス レザーJKT


fygiuo.jpg
yu7yiu.jpg

グレイスのアイテムとなります。

グレイスと言えば革ジャンというくらい有名ですね。

まれに異素材の物もありますが、形の良いアイテムが

多い気がします。

そして何と言っても程度良し!

サイズは36~38位です。

気になる方は是非見に来てください!



では次は、、、、


VANSON シングルライダースJKT


r7t8ti.jpg
uyfgho.jpg


こちらはヴィンテージのバンソンのアイテムです。

バンソンは今もありますが、革の良さ、重厚さも

定評があり、すごくカッコいいブランドです。

そしてそのブランドから当時の良質な革を用いているのが

こちらです!

ヴィンテージならではの革質を店頭で確かめてください。

では本日は以上です。

