fc2ブログ

バイク系!! 





こんばんわ~長門です☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

軍パンやワークパンツ、Tシャツなど本日も入荷したので明日もたくさんのご来店お待ちしております☆

それでは商品紹介に入ります!今日は「バイク系」です!


まずは、、、、





uioh.jpg
fufgiho.jpg



カナだアーミーJKTです!


カナだアーミーのJKTにホットロッドに乗ったラットフィンクが手書きで書かれたものになります!

まず手書き系のアイテム自体かなり少ないですし、何より上手いです!かなり出来の良い方だと思います!

薄手の生地のなるのでこれからの時期にピッタリなアイテムだと思います!

程度も問題無しです!!


お次は、、、、




srdfyi.jpg



70’SフォトプリントナイロンJKTです!


背中一面にフォトプリントされたナイロンJKTです!全面はシンプルな無地になります!

フォトプリントの中では人気の高いバイク系のフォトプリントになります!

着ても良いし、部屋に飾ってるだけでもインパクトあると思います!

サイズは38くらいになります!

気になられた方おまちしております~☆

本日は以上です~!