スポンサーサイト 


柄柄柄! 




こんばんわ~長門です☆

昨日は休みだったのでドレッドさよならってことで髪の毛バッサリ切ったのですが、

お会計時に

店員さん「¥3600円になります」

僕「クレジットでお願いします」

店員さん「あのカード切れないみたいなんですけど・・・」

と言われ、あげく現金¥3600円もなくスーパー恥ずかしい思いをしました。

そんなこんなで商品紹介です!!

本日は「柄シャツ」です!!

まずは、、、





ewafghewijf.jpg



70’Sサーフライン半袖シャツです!


こちらはハワイの老舗ブランド、サーフラインのコットンプルオーバーシャツです!!

現代でも新品のお店でサーフラインをベースとして復刻されているのをよく見かけます!

トリコカラーもナイス配色ですね!!

サイズはMくらいだと思います!

ジャストでもゆったりサイズで着てもカッコいいです!

状態も良しです!








greghewri.jpg



70’S シュリッツコットンシャツです!!


こちらは当時のビール会社で、バドワイザーと並んで人気があり、とても代表的だったシュリッツの物になります!

このシャツはその時のシュリッツビールの広告や宣伝用に使われていたものになります!

色目もインパクト大ですね!こちらも状態は良いです!




続いてSOLDになった柄シャツもご紹介しときます!







60’S KFCコットンシャツです!
raegaew.jpg

ご存知カーネルサンダースのおじさんがプリントされたケンタッキーの物です!

お買い上げありがとうございました。

本日は以上になります~☆

