 


本日入荷デニム!! 





こんばんわ~長門です☆

今日の追加入荷もたくさんのご来店ありがとうございました!

それでは早速本日入荷した中から「デニムパンツ」をご紹介します!

まずはこちらです!



tygihjfdy.jpg
rtdfugiyo.jpg
sesdty8u.jpg



リー101Bセンター赤タグです!!

40年代から50年代前半の頃の物だと思われます!

玉数のかなり少ないリーですが、さらに希少なボタンフライのモデルになります!

しかも色濃い!!ダメージなし!!

言うことなしのスペシャルです!!






dyfuiiy.jpg



リーバイス502’E'です!!

こちらもリーバイスの中で珍しい502です!!しかもビッグEです!

502は、501のジッパー仕様になります!ジッパーは潰れても替えができるので長く履けて良いですね☆

こちらも色もまだまだ残っておりヒゲの入り方がキレーに入っております!


他にもデニムは501や505、517や646なんかも入荷してますので是非見に来てください~☆

