 


ダウンベスト!! 




こんばんわ~長門です☆

今日はFストリートのもっちが来てくれて、いろんな話して楽しかったです!

もっちまた飲みにでもいきましょ!

さてそれでは本日の商品紹介です!

今日は今の時期にバッチリな「ダウンベスト」をご紹介致します!

まずは、、、







tdsyfugi.jpg
ihopk0o.jpg


パウダーホーンダウンベスト
です!!

こちらは先週末の追加入荷で入荷したアイテムです!

ロッキーと並んで古着のダウンベストの中でもかなりの人気ブランドですね!

そしてなんといってもカラーが紫×グレー!!

黒もレアとされてますが、紫も相当レアカラーです!!

サイズも希少なXS
です!!

気になる方はお早めに☆


続いて、、、






7tgihj.jpg
fugio.jpg
dfyuigio.jpg




70’S ALTLWEAR ダウンベスト
です!

こちら珍しい柄物のダウンベストです!

しかもリバーシブル!!しかも両方ナイス柄!!

一見ハンドメイドかと思いましたが、タグもちゃんと付いているのでオリジナルです!

状態も良く、サイズもSくらいです!!

それでは本日はいじょうです~

