 


帽子!! 




こんばんわ~長門です☆

本日も雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!

今日は「帽子」のご紹介です!

まずは、、、、




airhgjpaew@g.jpg
stjojsrt_20110423192714.jpg


CHAMP ヴィンテージ ストローハットです!!

この時期くらいから早い人は探し始めるストローハットです!

チャンプはステットソンと並んで、アメリカの老後ハットメーカーです!

リボンも同系色でシンプルに使いやすく、ツバも短めですのでカジュアルからキレイめまで対応できると思います!

¥6980円になります!!






arpgoare@g_20110423192714.jpg


メッシュキャップ軍団です!!

追加で入荷しております!!

画像のピンクのやつとかこれからの季節にいかがでしょうか?

今でしたら色も選び放題です!!

ALL¥1980円
になります!!


本日は以上になります~☆

