 


オーバーオール! 

こんばんわ、小路です。

本日は雨のなか、ご来店ありがとうございました。

では今日の商品紹介です。

ヴィンテージオーバーオール
です。

数あるワークウェアのなかでも、ワーカーの

イメージを感じ易いアイテムがオーバーオール。

非常に注目のアイテムです。

ではまずは、、、、


40’S ランダムヒッコリー オーバーオール


P4270688.jpg
P4270690.jpg

40年代のアイテム
です。

40年代だけにデニムや余っていた生地

使用しているのも特徴的です。

ヒッコリーのオーバーオールを探すなら

こちら、オススメです!

値段は17980円です。


では次は、、、、


50’S ヘラクレス オーバーオール



P4270685.jpg
P4270686.jpg


こちらはデニムです。

ダメージがより一層雰囲気を増しているアイテムです。

色落ちも非常に良いですね。

高値でこの年代のペインターパンツを買うなら

こちらでもなんて思ってしまいます。

お値段は7980円です。

かなりお買い得です!

気になる方は是非見に来てください!

本日は以上です。

